カスタムペイン

ストレートネック 口コミ・評判・体験談 [ストレートネック ]

ストレートネック 口コミ・評判・体験談


ストレートネックとは、首がまっすぐになっている状態をいいます。
この状態になっている場合、
首だけでなく、体全体に歪みが生じているのが大半なようです。


原因は老化やムチうちが多いですが、
ネット社会の進展とともにゲームやコンピュータによる発症が増えているといわれ、
中・高校生の中にも痛みに苦しむ人が結構いるみたいです。


施療は、整体や鍼などがありますが、
いずれも痛みが弱くなるようにする治療で、
根本的なものではありません。
そのため、ストレートネックは治らないといわれています。


とすれば、首の痛みや肩の凝りに苦しみ、ひどいときには頭痛や吐き気に苦しむ人は

一時しのぎの治療を一生涯続ける暗い生活を送らなければならないのでしょうか?


私の場合は、散歩のときだけ20分ぐらい歩くと右腕の肘から指先にかけて痺れがきます。
整形外科や接骨院によれば、原因はストレートネックだそうです。
これが常時痛み出すと、手術しなければならないみたいです。


そこでネットでいろいろ調べてみました。


見つけたのが「頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック改善プログラム」です。
このプログラムDVDを世に出した徳永英明氏は柔道整復師で、
神奈川県相模原市で「徳永接骨院」を開業し、
ストレートネックに苦しむ多くの患者さんたちを改善してきたそうです。


徳永先生によれば、
1日5分で出来るエクササイズをステップに添って進めるだけで
わずか21日間でストレートネックを改善できる、ということです。

ストレートネックは治らないといわれているだけに
にわかにには信じられないですよね。
あなたもそう思いませんか?


でも、口コミでは評判もよいので、
興味のある方はどんなことが書いてあるか、
参考までにごらんください。


⇒ 体験者の声を見てみる>>


まだ信じられないですが、
365日サポート付きで予約すれば徳永接骨院でマンツーマンの直接指導が受けられる上に、
改善されない場合は全額返金保証というから、
デメリットがないので、試してみる価値はあるみたいです。
特にマンツーマンの欲説指導が受けられるってスゴイ魅力的ですよね♪


で、クレジットカードで申し込んでみました。
まだ3日ぐらいで効果のほどはわかりませんが、
首の痛みや散歩のときの腕のしびれを解消して晴れやかな気分で毎日を送れたらと思っています。


⇒ ストレートネックを改善して、晴れやかな気分で毎日を送りたい!!



共通テーマ:健康
Copyright © 隅の老人日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。